背中脱毛、本気で考えてます

きれいな背中に憧れています・・・。けど、私の背中はきれいとはほど遠くて。毛深いし、よくニキビができるんですよね。タレントさんや、街行く女の子たちの背中って、結構きれいなんですよね。つるつる、すべすべで。自信満々で背中を露出したファッションとかしている人のことを心からうらやましく思います。きれいな背中っていいですよね。ホント。少しでもきれいな背中になりたくて。背中脱毛したいなぁと最近思っています。背中脱毛したら、ニキビもできにくくなるのかな??どうなんでしょう?とりあえずこのフサフサ生えている背中の毛がなくなれば、少しはきれいになるかな、と思うんですけど・・・自分では見えない部分ですが、人からはよく見えるところなので。背中脱毛が安いし本気で考えています。

うなじ脱毛に対する私の疑問

うなじのムダ毛を自分で処理するのは、なかなか難しいものです。自分から見えないというのもありますし、髪の毛との境を上手く処理するのが難しいというのもあります。
サロンなどでうなじ脱毛をしてもらえば、こんな悩みも解消されるのかなと思います。ただ、腕や脚などの脱毛に比べると、痛みが強そうだなと思います。実際の痛みはどんなものなのでしょう。
また、うなじは髪の毛に近いですが、それによる難しさはないのでしょうか。うなじ脱毛をしてもらってもまたしつこく生えてくるのではないかとか、髪の毛と同じような毛質でも脱毛してもらえるものなのかとか、いくつか疑問に思います。
うなじ脱毛は、他の部分の脱毛よりもマイナーなので、なかなか話を耳にしません。一度、体験者に話を聞いてみたいものだなと思います。

カテゴリー: 背中脱毛 | コメントをどうぞ